工事までの流れ

  1. まずは電話・メールでお問い合わせ
  2. お客様のお困りについて、適切な処方を迅速に
  3. 現場診断が必要となる場合は、お客様のご都合に合わせてご訪問させていただき、ご希望、ご予算に合わせてお見積りを致します。ご訪問の際には、工事に関する疑問等、お気軽に何でもご相談下さい。
  4. お客様の大切な資産を守る工事となりますので、他社からの見積りや、お客様へのご対応などをじっくり比較されて、工事業者をご選択下さい。
  5. ご発注いただきましたら、お打合せの上、お客様のご都合に合わせた工期を決定し工事に着手致します。工事時間は、午前8時〜午後5時までを目安に行います。ご来客や家事の都合など、お客様のご指示により配慮致します。
  6. 一通り工事が終了致しましたら、お客様と共に細かいところまでチェックし、職人のミスによる工事内容との食い違いが生じたときにはもう一度やり直します。もちろんこの場合、工事費用の追加は一切ありません。
  7. お客様にご検収をいただきましたら、工事代金のお支払は、現金・口座振込、いずれもお客様のお好きな方法でお願い致します。

アフターフォロー

アフターフォローについてのワンポイントアドバイス

リフォーム等の施工直後の不具合について、お客様自身にて補修、修理等を行われますと
メーカー保証が受けられなくなる事がございます。
「おかしいな」と思ったら先ずは施工店へ相談をしましょう。

万が一問題が発生した場合、ご連絡いただければ至急、確認に伺います! 連絡先:03-3896-0938